CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆写真日記☆
☆参加中☆
☆ライブ参戦予定☆
12/31 KinKi Kids concert tour J
(東京ドーム)

12/31 Johnnys' Countdown 2009-2010
(東京ドーム)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
☆welcom☆
OTHERS
SPONSORED LINKS

sixteen seconds

亀梨和也&KAT-TUNが大好きな蘭香のブログ♪
亀梨君のギャップがたまらなく好きーーーっ(*´∀`*)!!!
<< 復活しましたーーー!!! | main | Break the Records(16日公演レポ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Break the Records(初日公演レポ)
初日、行ってきましたー♪
仕事を定時で終わらせてダッシュで向かい東京ドームの席に着いたのは18時10分!
「開演前の映像に間に合ったぁ〜!」と思ったのに映像はカットされたんだねー。
でも、とりあえず開演に間に合って安心しましたヽ(*´∀`)ノ

昨日の席は20ゲート後列☆
ステージ横で思ってたよりも近くで見れたな♪
メインステ真ん中のモニターが見れなかったのが残念でした(>_<)

昨日の感想を箇条書きで☆

・改めて思った。東京ドームは広すぎる。笑
・アリーナA9、B9は花道で無し
・アリーナC9前にセンステ
・外周あり。バクステあり。
・亀梨くん、髪が黒いー!
・そのバンダナ(?)は、どーなの?
・オープニングからシングル曲のメドレー
・水がスゴい!サマリーみたい。
・歌詞、間違いすぎ
・MOON、踊る曲だと予想していたけど踊らなかったー
・中丸バンジー初日から飛べず…。
・バンジーのコーナーで使ってる時間で何曲歌えることか(ボソッ)
・中丸、逆ギレ。笑 「集団いじめ!」
・MCグダグダ。みんな疲れてるのかな。
・隼人は留学したらしい
・仁、ドドンパに乗った
・聖、昨日髪をピンクにした
・亀、ごくせん&MR.BRAINゲストの告知あり
・お弁当10万個
・中丸の髪型を見て仁が「質の良い松ぼっくりみたい」
・夏に写真集発売決定
・チケット半券で抽選会。ポスターサイン入り。
・当選者発表のとき会員番号まで読んでしまうKAT-TUNメン。笑
・亀ソロ、演出はスゴいって思ったけど…。踊ってほしかったな。ドリボの離愛に似ていた!
・仁ソロ、クリスタル・ケイとコラボ!この曲、CD化してほしい。
・ネバアゲ、愛はいつも追いかけるモノ、MY WEATHERが久しぶりに見れて友達と大興奮!!!
・ペンライトで「WE ARE KAT-TUN」綺麗だった☆
・7 DAYS BATTLE、歌ってないよー!

思い出したら追記していきます。
メンバーも疲れてるような気がしたし、あまりにグダグダなライブでビックリしました…( ̄▽ ̄;)
手紙にダメ出しを箇条書きにして亀梨くんに渡したいぐらいです。笑
まだ始まったばかりだし、だんだん良くなっていってほしいな♪

今日のスポーツ新聞にKAT-TUNライブの記事が載ってるね♪チェックしないと!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃励みになります☆
| - | 11:14 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:14 | - | - | pookmark |
昨日はありがとう(´∀`)
中丸コーナーには大興奮しました!笑
今日もレポ待ってるね。
明日は行かないよう気をつけます(笑)
でも火曜あたりから通いそう。。。
| よしか | 2009/05/16 6:51 PM |
昨日はありがとうー♪
仁ちゃん可愛かったね(*´∀`*)!!!もちろん亀も可愛かった!
今日で終わっちゃうねぇ(T-T)最後、楽しもうね♪
| 蘭香→よしかちゃん | 2009/05/22 12:31 PM |