CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
☆写真日記☆
☆参加中☆
☆ライブ参戦予定☆
12/31 KinKi Kids concert tour J
(東京ドーム)

12/31 Johnnys' Countdown 2009-2010
(東京ドーム)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
☆welcom☆
OTHERS
SPONSORED LINKS

sixteen seconds

亀梨和也&KAT-TUNが大好きな蘭香のブログ♪
亀梨君のギャップがたまらなく好きーーーっ(*´∀`*)!!!
<< Break the Records(18日公演レポ) | main | Break the Records(20日公演レポ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Break the Records(19日公演レポ)
8日間連続、5日目☆
東京ドーム連続公演、日本記録更新っ!!!

今日は41ゲート4列!
バクステ近くて見やすかったー♪

簡単に感想とかレポを箇条書きで☆

・LOVE、カット
・春夏秋冬なし
・peakあり
・MOONあり
・RESCUE、亀のソロダンスの最後に舌を出してた!
・亀ソロ、花火なし
・聖ソロ前の水を浴びるとき、シーってやってから、「はっ!」って地声で言っていた
・ゲスト薮。薮、身長高っ!!!
・日替り曲はルシエル、ムラサキ、シクセン、ラブオア
・亀、リアフェ舌打ちでグラサンを外す(←昨日もやっていた)
・peacefuldaysで、亀はニカを脱がせた!
 その後、郁人に水をかけていた(*≧m≦*)
・中丸、バンジー飛べず
 低いところからはダメ
 バンジーかわってもらえる券
 一回限り有効
 代わりに飛んでくれた人の言うことを何でもきく
 結局は罰ゲーム(笑)
 亀「YOU頑張っちゃいなよ!」
 中丸「明日とか俺の代わりに誰が飛んでくれるの?」
 仁「明日のことは考えんな」←きっぱり(笑)
 飛べなかった中丸に対し、亀「明日からまた頑張りなさい」←親みたい(笑)
 中丸「期待を裏切ってすいませんでしたm(__)m」
・SHE SAIDで亀が替え歌。「この目は皆を見るため〜♪」
・NEIRO、青の衣装復活?って思ったら、仁が着ていなくて結局なし
・ダブルアンコあり。挨拶のみ。
・ペンライトはスタンドで「WE ARE KAT-TUN」アリーナで「ハート」

MC
・仁亀の絡みが多かったぁ♪
・亀、会場のみんなに「中丸くんのこと好きですかーーー?」バンジーでトラウマになっている中丸を元気にさせる為らしい(>_<)
・拍手のとき、亀は小さくタモリさんのマネ
・拍手のあとのチャチャチャで田口はバク転披露!
 それを見て仁は「バク転を安売りにするなっ」
・矢吹隼人はLAに行った
 本当は小田切竜が留学するはずだったのに成田空港で隼人がチケットを奪ったらしい(笑)このとき、仁が一人芝居したのー(笑)
 それを見た聖は「ジャイアンみたいだな」
 亀「本当は一緒にLA行ったけど、隼人が帰りにチケット無くしたんだよ。『やっべ、チケットなくした』って」
・京セラが始まる前に、MR.BRAINの撮影があるらしい!
 亀「役はエリートお医者さん」
 仁「医者も奪いあったんだょね(←まだ続くか。笑)どうぞどうぞどうぞって!(笑)後ろで上田がエキストラで出ているから!」
・婚カツ!も仁にオファーが来たけどギャラの問題で断ったらしい(笑)
・亀、婚カツの初回はお母さんと一緒に見た。ニコニコの竜ちゃんに対してお母さんは「可愛い」って言っていて、亀は「上田と俺は同僚だから不思議な感じがした」←同僚ってちょっと意味が違うと思う(笑)
・聖が仕立て屋の匳だったら、田口はジャグリングのボールを投げる!
 亀「ボール当たっても、『痛っ!』ぐらいしか思わないよね(笑)」
・写真集発売の告知で、亀「中丸くんが取ってるところも撮っています!ちがうかっ!!!笑」
・半券が入ったボックスを持ってくるボックスジュニアのお手伝いをしている亀梨くん(笑)
 亀「6月7日に国際フォーラムでジャニーズJr.のコンサートがあります!」って、声を高くして宣伝していた(笑)
・亀が引いた半券は223番!その後、なんか歌ってたけど分からなかった(>_<)


今日の日替りコーナープロデュースは赤西仁!
Le cielのダンス、久しぶりに見れて嬉しかったぁーーー(o*´∇`)o
ソロはムラサキ♪仁亀が一緒に歌ったーーー!!!
「君には他の誰かがいる〜♪それでも二人は会えたね♪」で、亀は仁を見つめていたーーー!!!うぎゃーーー(人〃∇〃)!!!会場も凄い歓声だった!!!
中丸は一緒に歌わせてもらえず(笑)
SIX SENSESとLOVE or LIKEも聴けて嬉しかったぁー♪

明日の日替りコーナーのプロデュースは亀梨和也(*´∀`*)!!!
何を歌ってくるのかな♪
DESTINYかハーブレのダンス見たいな☆
ソロ曲は何だろう!楽しみ♪

明日も開演に間に合いますように!
6日目も楽しんでくるぞーーーっO(≧▽≦)O
明日はうちわとペンライト持っていこう♪


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
| - | 01:07 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:07 | - | - | pookmark |
初めまして
亀がポスタープレゼントで223番をひいて
歌ってたのはGReeeeNの♪奇跡ですよ。
亀がその後自分で言ってました。
その数字をひいたのが「奇跡」というのとかけて歌ってましたね!
| りん | 2009/05/20 4:11 AM |
教えていただきありがとうございます♪
聞き取れないままだったから、すっごく気になっていたんですよ(>_<)
すっきりしましたーーー(*´∀`*)!!!
| 蘭香→りんさん | 2009/05/22 12:34 PM |