CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
☆写真日記☆
☆参加中☆
☆ライブ参戦予定☆
12/31 KinKi Kids concert tour J
(東京ドーム)

12/31 Johnnys' Countdown 2009-2010
(東京ドーム)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
☆welcom☆
OTHERS
SPONSORED LINKS

sixteen seconds

亀梨和也&KAT-TUNが大好きな蘭香のブログ♪
亀梨君のギャップがたまらなく好きーーーっ(*´∀`*)!!!
<< KAT-TUN SUMMER '09 Break The Records 札幌(きたえーる) 8月22日1部 レポ | main | 仁のMANUALは( ̄▽ ̄;)? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
KAT-TUN SUMMER '09 Break The Records 札幌(きたえーる) 8月23日1部 レポ
よしっ!2公演分のレポが書き終わった〜♪
興味のある方は、続きからどうぞー☆


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪

RESCUE
亀、今回は最初から髪を縛っているーーー!!!
ちょーーーかっこいい!!!

ONE DROP
田口と上田のダンスがしゃかりきだった!!!
思わず2人をガン見してしまったーーー!

挨拶
亀「最後までヨロシクね!」←可愛いーーー!!!
仁は「盛り上がってますか?」って3回ぐらい聞いて最後は「ふ〜ん」って言った!笑

Keep the faith
亀がトロッコで近くに来たー!!!
目の前で止まった!これまた、どんぴしゃ!!!
このとき、すんごくかっこよくてー!トロッコの手すりに腰かけて、右足だけ上げて、グラサンを取って、えっと・・・、このあと何やったっけ?興奮しすぎて忘れちゃたっーーー!笑
メインステに戻り、はっしーと腰を近づけ、はっしーのアソコを触る亀梨先輩。笑
はっしー!!!先輩にいろいろ教えてもらいなさい!!!笑
最後、火花が上がるとき、亀は中丸にピッチャーみたいにボールを投げるふりをしていたような!

SADISTIC LOVE
聖と亀では、お互いのマイクの先端を触れ合っていました。笑
田口と亀のときは、田口のお尻を触るセクハラ亀梨!笑
亀と上田のときは、もーーーこれがやばいよ。
向き合って立ち、亀はひざまずきながら上田のジッパーを下げ、亀はマイクを立てて、そこでキス!
亀梨くん、まだお昼よ?お昼から興奮させていただきました。ごちそうさま!笑

聖ソロ・田口ソロ
田口は「どけよ、コラ!」と言って登場。
昨日、お寿司を食べに行ったけど、聖は来なかったって話を。
ホタテをホテテって言っちゃったのはこのときだっけ??
田口は聖にお土産を買っていったって!
まだ見ぬ毛ガニ〜♪
聖「今日はT-Tコンビの為にありがとうー!!!」

亀ソロ
亀ソロが見れるのも今回で最後かーって思ったら、泣いたよね。
アクセントダンス、最高にかっこよかった!!!
スタンバイでは郁人「髪くくっていてセクシーですね!」亀「(マイクを通さず)ありがとう」
愛してるって歌詞をサランヘヨ♪って歌っていた!
最後は、髪をほどいて笑顔☆

中丸ボイパ
最初に「やっと前髪が伸びてきました」
盆踊りみたいなボイパ、カエラちゃんのホットペッパーのマネをやってた。

Peak

Jumpin'up
今回もメインステに戻ったあと中央から下手にツイスト!
しかも、亀・聖・バックJr.の大人数で!ちょーーー可愛かった!!!!
下手に行き、折り返し中央に戻るとき、中丸はサザエさんのエンディングの後ろ向いて誘導するマネ!
最後、亀はバックJr.とハイタッチ!!!

MC
・フォトブックの実物がステージに登場!亀のページを見せてくれたんだけど、モノクロで、ちょーーーかっこいいの!早く欲しい!
・昨日、聖以外のメンバーでお寿司を食べに行った話を。
亀「昨日、食べたタラバガニ美味しかったね!カウンターで食べたんだけど。」
上田「赤西が、かっこつけてて」
お店での会話↓
仁「このお米は秋田こまちですか?」大将「ササニシキです」
大将「ウニは鮮度を
取るか、見た目を取るかが大事で」仁「獲る人の気持ちも大切ですよね!」大将「・・・。」
仁「カレイよりヒラメのほうが(忘れたー!)」大将「そうとは限らないです…」
仁くん、大将を困らせすぎ!!!笑
上田「中丸は締めにかっぱ巻き食べてた」中丸「最後は、さっぱりしたものが食べたくて」亀「かっぱ巻きとお茶が似合ってた」仁「中丸、カッパのマネしろよ!今、しろよ!」中丸「今!?しかも、カッパの鳴き声、聞いたこと無い」仁「じゃあ、NEIROの前にカッパのマネしろよ!」←ジャイアンかよ。笑
結局、A.B.C-Zのモノマネの最後にやることに。
・昨日、仁がマッサージしてもらった話を。
仁「昨日、マッサージしてもらったんだけど、押すとき『なんしゃ』って言う人で!ふくよかな方で、しかも強く押すから『少し弱くしてもらってもいいですか?』って言ったけど、全然変わらない。腹が立ったから、『すいません、最後の15分は静かにしてもらっていいですか?』って言ったら、『なんしゃ』とは言わなくなったけど、力加減は変わらなかったし、ドラゴン飴(ベッコウ飴の中に干し梅が入っている飴らしい)を舐めてたみたいで、残った干し梅の種を舐めながらだったからカランカランって音してた。『なんしゃ』って言えなかったからストレスたまったのか、最後、ドアを開けるとき「なんしゃ」って言って帰ってった!」
会場、大爆笑!!!なんなの、その人!!!
亀「『なんしゃ』って北海道の方言とか?」ファン「違うー!」
なんしゃおばさんに会ってみたいわ。笑
・A.B.C-Zのモノマネ担当は、五関・とっつー。
五関は、亀ソロアクセントダンスの中丸のマネ。とっつーは、Mステで青天の霹靂を歌ったときの赤西くんのマネ。←ちゃんとバンダナしてた!
亀「田口がいなくて5人で歌ったときのだよね!あと、雨が降ってきたやつ」田口「あれ、テレビで見てたわー。」
五関、中丸のモノマネ披露!似てたーーー!
とっつー、仁のモノマネ披露!似てたーーー!
中丸、カッパのモノマネ披露!
「んあ゛ーーー」これ、ちょーー面白い!!!笑

FiVe
Mis Snow Man
A.B.C-Z

LOVE・春夏秋冬
亀は、大きいスカルのゴムをつけてた!初めて見たやつだったな。
北海道だから、でっかいスカルですか?違うかっ!笑

リアフェ
ほとんど田口が歌ってた!笑 
センステでは、なぜか上着を脱ぎ、メインステに戻ったら腕立て伏せを始め、片腕でマイクを持ち、最後のラップを歌ってた!

上田ソロ
ピアノでLove in snowを披露♪
歌ったのは、花の舞う街!

中丸ソロ
今回もAnswer♪
北海道では、WHITE WORLDを聞くことが出来なかった><
Answerって、結構キーが高いよね!中丸の高い歌声好きだな!

赤西ソロ
今回もハット無し!
最後のWONDERも、ペンライトとウチワを持たずに、自由に楽しませていただきました☆

マジック
亀、トントンとノックし入ってきたけど、ドアを閉めるのはバーン!で強く閉めてた。笑
マジックのときによく流れる曲「チャラララララ〜♪」って歌いながらワインを注ぐ!
聖は、後ろを向きワインを飲み、ワインが消えましたー。みたいな内容だったっけ?
仁、上田コンビも最強だったね!アヤフヤレイとウマナミレイ。笑
仁「ワタシハナニモカンジナイ」「ナニコノクウキ」
上田「ワタシハカメノウエニノリタイ」仁「ワタシハゼッタイイヤ」とか。笑
聖、ホント頑張ってるね!!!お疲れ様!!!笑

ドンチュー
ワイルズ

NEIRO
私にとって最後のNEIRO。本気で終わってほしくないって思った。
最後の挨拶で亀「楽しかったですか?」って聞いてくれて嬉しかったなー。
最高に楽しかったよ!ありがとうーーー!

アンコール

SHE SAID
22日1部と同じくスタンド登場

Peacefuldays
ジャンプいっぱいしたー!なまら楽しかったーーー!!!

以上、読んでいただきありがとうございました☆


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪

| - | 01:23 | comments(11) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:23 | - | - | pookmark |
今回のツアー楽しかったね!
既に恋しくて来年が待ちきれないのだけど・・・どうしたら?笑
| よしか | 2009/08/25 10:30 AM |
ツアー楽しかったねーーー(o*´∇`)o
特に沖縄は最高でした☆また一緒にライブ行こうね!

YOU!ドリボにいっぱい行っちゃいなよ!笑
| 蘭香→よしかちゃん | 2009/08/29 12:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/22 8:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/25 5:27 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/08 10:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/24 9:54 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/29 8:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 5:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/08 8:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/14 12:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/04 2:02 AM |