CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
☆写真日記☆
☆参加中☆
☆ライブ参戦予定☆
12/31 KinKi Kids concert tour J
(東京ドーム)

12/31 Johnnys' Countdown 2009-2010
(東京ドーム)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
☆welcom☆
OTHERS
SPONSORED LINKS

sixteen seconds

亀梨和也&KAT-TUNが大好きな蘭香のブログ♪
亀梨君のギャップがたまらなく好きーーーっ(*´∀`*)!!!
<< こっちはカミナリやねんっ!!! | main | 通算300公演目☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
「愛しているから」堂本剛ver.
今日もDREAM BOYSお疲れ様でしたーーー!!!
今日の亀梨くんはテンション高めだったみたいで♪

レポ巡りしていたら、今日の1部で、公園のシーンのときに亀梨くんは堂本剛くんのモノマネをしながら「愛しているから」を歌ったみたいで!!!!そのあと、ソメイヨシノまで歌ったらしいーーー!!!
しかも、似ているみたいだし!!!
15日にも剛くんのモノマネを披露して、お客さんの反応が良かったみたいだから練習したんだろうなーーー。
亀梨くんがソメイヨシノ歌うの、貴重だよーーー!!!

ちょーーーーーー、
見たかったぁーーー( ┰_┰) 泣

私にとって、亀梨和也+堂本剛+ギターの組み合わせ、最高すぎるっ!!!

見れなかったのが本気で悔しくて泣きそう。(リアルに…。笑)
今度、テレビかラジオで披露してほしいよーーー( p_q)


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪
10月20日のズームインの予告に「亀梨&倖田の最新服」って書いてあるーーー(*´∀`*)!!! これってベストジーニストのことだょね? 亀梨くん、19日は東京に帰ってくるのかな! 楽しみーーーO(≧▽≦)O
| - | 22:34 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:34 | - | - | pookmark |