CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
☆写真日記☆
☆参加中☆
☆ライブ参戦予定☆
12/31 KinKi Kids concert tour J
(東京ドーム)

12/31 Johnnys' Countdown 2009-2010
(東京ドーム)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
☆welcom☆
OTHERS
SPONSORED LINKS

sixteen seconds

亀梨和也&KAT-TUNが大好きな蘭香のブログ♪
亀梨君のギャップがたまらなく好きーーーっ(*´∀`*)!!!
<< ベストジーニスト!!! | main | 2009年もあと2日!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです♪
KinKiの新曲「スワンソング」の歌詞で、
「桟橋の端に立ち 手を振っていたけど〜♪」と、
「桟橋を走ってる 君の髪 雪崩れて〜♪」
を聴くたびにドリボズのカズヤを思い出してしまう蘭香です、こんにちわーーー!!!笑

と言うことで、気がつけば5日ぶりの更新です(汗)
今週は特にあっという間に終わったなぁ(>_<)

昨日の、Kス バイ Kスには聖が遊びにきてくれたね♪
めちゃくちゃおもしろかった!!!笑
やっぱり亀梨&聖の絡み好きだわーーー(*´∀`*)!!!
2人が笑ってる声にも癒されたわーーー☆
曲紹介のとき、かなり食い気味でPIERROT紹介しててウケた(笑)
アポなしテレフォンでも、聖が亀のふりしてたし、最後のモノマネもめちゃくちゃ似ていてビックリした!!!笑
また聖、遊びにきてほしいなーーー♪

ベストジーニストのときに、亀梨くんが着てたヒスの服がオンラインショップのランキングの1位と2位になったり、ブラックアンパンマンのキーホルダーが品切れになったりしてるみたいだね!!!
ドリボで「白いタイヤキ食べた」って言えば、みんな買いに行くし、カツカツで買ってたのも(青のりとかイカとか)みんなネットで買うし、亀梨和也の効果ってスゴくね??って改めて思った。ファンも行動が早いよ!

そんな私も、ブラックアンパンマンのキーホルダーをネットで注文しましたーーー♪
ベストジーニストの映像見ていて、「なに、あのアンパンマン!!!ちょーーー可愛いっ!!!欲しいっ!!!」って思って、ネットで調べたらすぐ見つかって、ポチッと購入のボタン押しちゃった♪
何気に亀梨くんとオソロイのもの買うの初めてかも。
亀が持ってるスカルゴムも香水も買ったことないけど、このブラックアンパンマンは欲しいって思ったんだよね♪
1ヵ月待ちだけど、届くのが楽しみだなーーー(人〃∇〃)

DREAM BOYS大阪公演も残り2日間4公演ですね!!!
毎日レポを読んでは、楽しんでいる亀を想像して私も行ったかのような気持ちになっています♪
最後までケガなく無事に幕がおりることを祈っています☆

今日はこれから友達が家に遊びに来るのー♪
楽しみっ(*>ω<*)



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪
| - | 14:03 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:03 | - | - | pookmark |