CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
☆写真日記☆
☆参加中☆
☆ライブ参戦予定☆
12/31 KinKi Kids concert tour J
(東京ドーム)

12/31 Johnnys' Countdown 2009-2010
(東京ドーム)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
☆welcom☆
OTHERS
SPONSORED LINKS

sixteen seconds

亀梨和也&KAT-TUNが大好きな蘭香のブログ♪
亀梨君のギャップがたまらなく好きーーーっ(*´∀`*)!!!
<< お久しぶりです♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009年もあと2日!!!
ご無沙汰してます!
蘭香ですっ♪

ドリボズ大阪公演が千穐楽を迎えたタイミングで、このブログを休止していましたが今日から再開しますー☆
最近、家にあまりいなくて、家に帰ってきてもPC立ち上げず就寝。みたいな生活でブログ休止していました。
気がつけば2ヵ月も休止していました(^o^;)

休止していた間、亀梨くんやKAT-TUNの活動も落ち着くのかと思っていましたが、なんだかんだで相変わらずなヲタ生活を過ごしていましたーーーヾ(*´∀`*)ノ

以下、主な活動☆

・カートゥンKAT-TUNの番協(女子的フィッシングのオキテの回)に行った
→スタジオ狭っ!!!亀梨くん、近っ(*´∀`*)!!!

・ヤマトナデシコ七変化のエキストラ(クランクインの日に、大学のシーンと美術館のシーン)に参加した
→高野恭平イケメンだった(*´∀`*)!!!

・ジャニーズ選抜大運動会に行った
→野球亀梨和也かっこよかった(*´∀`*)!!!

・KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテの番組観覧に行った
→亀梨くんのヒョウ柄が素敵だった(*´∀`*)!!!

あとは、ヲ友達と忘年会したり、ロケ地巡りしたり、充実していました☆
もう一つの趣味、ポルノグラフィティの東京ドーム公演にも行ってきました!!!
晴一さんのギター弾いてる姿、かっこよかった(*´∀`*)!!!
昭仁さんの歌声も素敵だったよー(*>ω<*)

写メ日記にも、いろいろアップしたので興味のあるかたは良ければどうぞ☆→こちら
番協のレポなど、放送後にアップしたいと思います♪

たぶん、2009年のブログ更新も今日で最後かと思います。
明日も出勤なんですよ(>_<)
明日で仕事納めだけど、大掃除とか納会が無いので、いつも通り出勤して朝から夕方まで仕事です(>_<)

最後に…☆

2009年も、とーーーっても楽しい1年が過ごすことができました♪
一緒にライブに行ったり、いろいろお話したり、飲みに行ったりしてくれたヲ友達、本当にありがとうございました(*´∀`*)!!!

そして、亀梨和也くん・KAT-TUNとの思い出もたくさん作れました!!!
今年は今まで以上に濃い一年だった!!!
やっぱり私は亀梨くんとKAT-TUNが大好きだなって何度も再認識することがありました♪
たまに、熱が下がりまくってたときもあったし、ダメ出ししまくりなときもあったけど(笑)
でも、やっぱり辞められない。好きな気持ちが大きくなる一方ですっ!!!

来年も、たくさん思い出が作れたらいいなぁと思っています♪

大好きな友達、亀梨くん、KAT-TUNのみんな、どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに、大晦日はKinKiのライブとジャニーズカウントダウンライブに参戦します!!!
亀梨くん、年男だねー!袴着るのかな。楽しみ(*´-`*)

東京ドームで私のこと見かけたら気軽に声かけてくださいねー♪

それでは皆様、良いお年を♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



休止中もランキングクリック&拍手ありがとうございました♪すっごく嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃これからもよろしくお願いします♪
| - | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |