CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆写真日記☆
☆参加中☆
☆ライブ参戦予定☆
12/31 KinKi Kids concert tour J
(東京ドーム)

12/31 Johnnys' Countdown 2009-2010
(東京ドーム)

SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
☆welcom☆
OTHERS
SPONSORED LINKS

sixteen seconds

亀梨和也&KAT-TUNが大好きな蘭香のブログ♪
亀梨君のギャップがたまらなく好きーーーっ(*´∀`*)!!!


| - | | - | - | pookmark |
こっちはカミナリやねんっ!!!
ドリボズ大阪公演、初日・2日目が無事に終了しましたねーーー♪

ブログ巡りしてレポを読ませていただきましたが、ちょこちょこ変更箇所もあり、東京公演よりも終演時間が早くなってショータイムのミソスープ・ズッコケ・リアフェがカットされたんだね。なんでーーーヽ(゜Д゜;)ノ!?この3曲、カットしなくてもいいんじゃない!?
あと、亀梨くんは関西弁炸裂してるのねーーー!!!想像しただけで可愛いなっ(*>ω<*)!!!
レポ読んでいて、こんなアドリブしてたとかって書いてあると、頭の中で想像しちゃってニヤニヤしちゃうわ(笑)
あーーーっ、本当に可愛いっ(*´∀`*)!!!←想像中(笑)

今日はカツカツだねーーー♪
激安バスツアーのオキテ第2弾!!!
またまたいっぱい笑ってしまいそうな予感(*≧m≦*)
楽しみーーー♪

さっきまで、こっちはめちゃくちゃカミナリが鳴っていましたーーー(>_<)
雨も降ってるし、寒いし、テンション下がるーーー(;´д`)!!!
あと、ヘキサゴン見てたんだけど、今日はスペシャルでドッキリやってたのね。
上地くんの優しさに思わず涙してしまったーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
KAT-TUNでもドッキリやってほしいーーー!!!
あっ、でも放送できる範囲でっ(笑)
寝起きドッキリとか放送ギリギリかしら??
みんなテンション低くて機嫌悪そうーーー。笑


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃励みになります☆
| - | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
いよいよ大阪公演!!!
今日から梅芸でドリボズ大阪公演が始まりますね!!!

私は今回の大阪公演は行けないので東京でお留守番です(>_<)
ミススノの代わりに関西Jr.が出演するから、いろいろ変更もあるだろうし、また違ったドリボズが楽しめそうだねっ♪
入られる方、楽しんできてくださいーーーヾ(*´∀`*)ノ

休演日なしの13日間・全21公演、ケガや大きなアクシデントがないことを祈っています☆
みんな笑顔で千穐楽を迎えられますようにーーーO(≧▽≦)O



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃励みになります☆
| - | 13:34 | comments(0) | - | pookmark |
年末年始の東京ドーム
今日の光一さんソロコンで、年末年始の東京ドームはKinKiがライブをやることが発表されたそうで!

去年がNEWSだったから、もしかしたら今年はKAT-TUNが来るかも!?って思ってたんだけどKinKiと発表され、なぜか安心してしまいました。

でも、カウコンの詳細がちゃんと正式に発表されるまでは不安な気持ちでいっぱいです( ̄▽ ̄;)
どーなることだか…。恐ろしいっヾ(´Д`;)


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃励みになります☆
| - | 20:14 | comments(0) | - | pookmark |
その笑顔が パワーになるさ Everybody サンキュー! あい あい love you!!
昨日、久しぶりに昔の映像見てたら、2003年に少クラでノーマター・マター歌ってるときのがあって。
今と2番の歌詞が違うんですよねーーー!フリも可愛いの★
あと、神サマーコンのDVDも見ました♪
当時、東京ラストの公演に入れて、初のKAT-TUN単独コンサートってことでめちゃくちゃ感動したことを覚えています!
みんな若いよーーー!声が高いよーーー!可愛い〜(*´∀`*)!!!
亀ソロ「離愛」は亀の腰がグルングルンだよーーー!!この回し方が、大きくてスゴいんだわ(笑)
気になった人は今すぐ映像見てみてーーー!!!笑
これ、DVD持ってない人は絶対買った方がいいよ!
値段も3800円で安いしっ(* ̄∇ ̄)b

昨日のCDTVでは「私のファッションリーダー」の投票結果が発表され、
1位に亀梨和也・2位に赤西仁♪
仁亀、ワンツーフィニッシュおめでとう!!!
亀梨くんの私服、おしゃれだょねーーー★ライブの写真集とか見て思ったもん!!
たまに「んっ(;¬_¬)?」って思うときもあるけど(笑)、どんな格好していてもかっこいいよーーー(*´∀`*)!!!←結局。笑

亀梨くん、もう大阪にいるのかな!?
今頃、稽古してるのかなぁーーー。
約2週間の大阪公演も楽しんでいただきたいです♪



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃励みになります☆
| - | 19:21 | comments(0) | - | pookmark |
蘭とジェリー、二匹あわせてランジェリー!
昨日のKス バイ Kスで、
亀梨くんの「いいじゃんかよ、豆ちく。俺の乳首に興奮すんなよっ」発言に大爆笑してしまった蘭香です、こんにちはーーー!!!
しかも、かっこよく言うから更に面白くて(*≧m≦*)
亀梨くんの豆ちく見て、今まで一度も興奮したことないっ!!!でも、可愛いとは思っちゃう(笑)あっ、可愛いって思う=興奮してるってことになるのかな?笑
みんな、豆ちくで興奮したことあります?←どんな質問。笑
リチャードギアも豆ちくなんだね。仲間がいてよかったよかった!!(←?笑)

あと、最近飼い始めたティーカッププードルのジェリーの名付け親は亀梨くん。
やっぱり二匹あわせてランジェリーってことらしい!
亀梨くんも良く考えたねぇ〜。笑
ジェリーちゃんの写真が見たいなぁ♪雑誌とかに載せてくれないかなぁ(*>ω<*)

今朝のズムサタは放送700回ってことで、亀梨Pからお花が届き、6時半には30秒ぐらいのVTRが流れたね♪
これ、昨日のカツカツ収録のときに撮ったのかな?
髪型が1582と同じ(*´∀`*)!!!
後ろのホワイトボードには「ズムサタ700回最高!」と書かれていたけど、これ亀梨くんが書いた?
コメントはプロデューサーらしく「700回ありがとうございます。」だったね(笑)
最後の「よろしく」の言い方が好きっ♪

ズムサタ放送700回、おめでとうございますーーー♪
ズムサタでは、普段見れない貴重な亀梨くんが見れてとても嬉しいですっ!
モッチーとのトークも好きですっ(*´-`*)
これからも亀梨和也をどうぞよろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O!!!



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中♪良ければポチッとお願いしますっ☆



いつもランキングクリック&拍手ありがとうございます♪すっごく嬉しいですヾ(≧∇≦)〃励みになります☆
| - | 14:27 | comments(0) | - | pookmark |